人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scoreのオーディオ&音楽日誌

score1204.exblog.jp
ブログトップ

ウインズ合宿1日目

今回初めてウインズ合宿に参加させて頂きました。

いや~楽しかった~!!(笑)
また行きたいですね。

ウインズの表玄関。玄関脇にある灰皿をほとんど私とsoundbox師匠夫妻で占拠していたような・・・(笑)
kennoy-miniさんもご一緒に夜遅くまでこの場所で語り明かしていました。
ウインズ合宿1日目_f0229581_2040529.jpg

中央道の渋滞に巻き込まれ、相模湖ICまではほとんど流れない状態。私とkennoy-miniさんが到着した時点では物作りチームはユニットの製作をほぼ終えられ、村瀬さん作成の特注箱にユニットを組み付けるところでした。
ウインズ合宿1日目_f0229581_20452016.jpg

ウインズ合宿1日目_f0229581_2047567.jpg


時折、雲は出ていましたが、ほぼ快晴。暑いぐらいでした。
ウインズ合宿1日目_f0229581_205015.jpg


さて、そうこうしているうちに美味しい夕食の時間です。村瀬シェフの腕前は如何に?
ウインズ合宿1日目_f0229581_20532049.jpg
ウインズ合宿1日目_f0229581_2053653.jpg
ウインズ合宿1日目_f0229581_20525563.jpg
ウインズ合宿1日目_f0229581_20521793.jpg

どれもこれも上品な味付けでとても美味しかったです。
あと、メインの肉料理が出たのですが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れました(笑)

夕食後の楽しみは、そうです、我らがチェリストkennoy-miniさんのミニ・コンサートです!
ウインズ合宿1日目_f0229581_205719100.jpg

う~ん、素晴らしい。
kennoy-miniさんとは昨年11月からお付き合いさせて頂いていますが、演奏を聴かせて頂くのは今回が初めて。どのようなチェロを弾くのか興味津々でしたが・・・
余りの素晴らしい演奏に絶句してしまいました。男性的な逞しさの中に垣間見える繊細感。幾重にも織り成す豊かな詩情とそれを包み込むふくよかな響き。
感動的な演奏でした。思わず涙が零れます。
夕食後の余興にも関わらず、心を込めて弾いて下さるkennoy-miniさんのお姿にも頭が下がる思いです。
こういう素晴らしい演奏家と知己を得ていることを感謝します。近い将来、間違いなく日本を代表するチェリストに成長してくれるでしょう。

合宿二元中継(笑)
ウインズ合宿1日目_f0229581_21114853.jpg

こうして乗鞍の夜は更けて行くのであった・・・(笑)
by score1204 | 2011-07-19 21:16 | 日々雑感

音楽とオーディオ、その他の日々雑感を気ままに…


by score1204