人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scoreのオーディオ&音楽日誌

score1204.exblog.jp
ブログトップ

気忙しい日々

ブログの更新がすっかりお留守になってしまっています。
仕事が忙しいわけではないのですけどね~ まあ、私事いろんなことがありまして、少し落ち着かない日々を過ごしております。特に体調に変調を来たしているとか、風邪をひいて調子が悪いというわけでもありませんので、ご心配無きようお願い致します(誰が心配しているんだろう・・・笑)

というわけで、来週には例のランドセルが我が家にやって来ます。めちゃめちゃ楽しみではあるんだけど、年内に開梱して音が出せるかどうかは微妙な情勢。いずれ詳細なレポートはするつもりですので、気長にお待ち下さい。
by score1204 | 2011-12-14 23:35 | 日々雑感

音楽とオーディオ、その他の日々雑感を気ままに…


by score1204