人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scoreのオーディオ&音楽日誌

score1204.exblog.jp
ブログトップ

あの日から1年

率直に月日が経つのは早いものだな・・・と思います。

思い起こせば去年の今頃は、この先どうなるんだろう?という不安感が世の中に渦巻いていたような気がします。
続く週明けからの仕事上の大混乱。
計画停電。
早朝出勤、深夜帰宅が続きました。

被災地で繰り広げられる人の優しさや思いやりに希望を抱き、後方基地である首都圏では自分さえ良ければという手前勝手な醜い買占めなどが横行し、言い知れぬ絶望感と嫌悪感を抱きました。

この間は少し精神的にやられてしまいましたね。

でもまあ、なんだかんだ言いながらもここまで来れたのです。
人の良い面と善意を信じてこれからも前向きに頑張りたいと思います。

改めて本震災の犠牲者に哀悼の意を表したいと思います。
by score1204 | 2012-03-11 23:04 | 日々雑感

音楽とオーディオ、その他の日々雑感を気ままに…


by score1204