人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scoreのオーディオ&音楽日誌

score1204.exblog.jp
ブログトップ

京都なう

明日(30日)朝一から京都で仕事。前のりで四条烏丸に来ています。サラリーマン出張ご用達のビジネスホテルに投宿中。さっさと夕食を終え、ホテルの部屋でのんびりだらだら(笑)
ネット環境等は完備されてますが、それ以外はな~んも無し。さて、何して過ごそうか? せっかくだから普段読めて無い本でも読もうかな?

明日は夕方まで京都で仕事して、その後名古屋へ移動。4月末に引き続きsoundbox師匠宅へお邪魔する予定です。そして明後日は大橋さん宅へ。う~ん、盛り沢山な週末だこと(爆)

と云う訳で、お世話になる皆様、どうぞ宜しくお願いします。
by score1204 | 2012-06-29 20:58 | 日々雑感

音楽とオーディオ、その他の日々雑感を気ままに…


by score1204