人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scoreのオーディオ&音楽日誌

score1204.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰しております&生存表明(笑)

ほぼ半年ぶりの投稿でしょうか?

6月に入ってから仕事が急に忙しくなり、完全にこちらは放置状態になっておりました。
国内の仕事も忙しかったのですが、海外事業の支援もやっておりまして、この半年で通算でほぼ2ヶ月間ほど某国へ出張へ行っております。秋になってようやく国内のお仕事の方にメドが付き、少しずつではありますが、通常業務にシフトしつつあります。

まあ、そんな中でも某SNSのほうではたまに書き散らしていたのですが、何か纏まったものをブログに書こうとすると完全に思考が停止して、うまく記事にすることが出来ませんでした。

てなわけで完全に放置状態だったのですが、しっかりオタク活動はやっており、レコードやCDの購入、Garrardのメンテナンス、SPU系カートリッジのメンテナンスを某工房へお願いしたり、死蔵していたトーレンスTD124をこれまたフルレストアに出したり、故障したMcIntoh C-11のレストアをお願いしたり、鈴鹿にF1観戦しに行ったり、富士総合火力演習を見学に行ったり、と仕事の合間を縫って遊び倒しておりました(笑)

海外事業支援業務があと2~3ヶ月でメドが付く筈ですので、その頃にはしっかり復活したい、と思っています。まあ、それまでにまた書きたくなれば、現れるかも知れませんが。。。(笑)

写真は今日修理から仕上がって来たSPU-GTE。
針先チップの交換、ダンパー交換、サスペンションワイヤの調整等を行って頂きました。
以前とは見違えるような音でサイコーです(笑)
ご無沙汰しております&生存表明(笑)_f0229581_21322269.jpg


ご無沙汰しております&生存表明(笑)_f0229581_21323485.jpg

by score1204 | 2014-11-13 21:39 | 日々雑感

音楽とオーディオ、その他の日々雑感を気ままに…


by score1204