人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scoreのオーディオ&音楽日誌

score1204.exblog.jp
ブログトップ

毎年恒例 ウインズ・オフ!(^o^)

3/19~3/21の3日間、毎年恒例になっているウインズオフ会に嫁はんと参加して参りました。

19日の朝、小雨降る中を出発。
途中、八王子を過ぎたあたりから甲府付近まで大雨。
これから冬山(春山?)を登るのですから当然スタッドレスを履いています。
雨の日のスタッドレスは滑りやすいですから、冷や冷やしながらのドライブです。
何とか八ヶ岳PAまで辿り着いた頃には、雨も殆ど止んでいました。
毎年恒例 ウインズ・オフ!(^o^)_f0229581_20172041.jpg

ここで小休止を取り、次の諏訪湖SAで早めの昼食。
毎年恒例 ウインズ・オフ!(^o^)_f0229581_20192986.jpg
諏訪湖がキレイに見えました(^o^)

ここからはノンストップで乗鞍高原へ駆け上ります。
松本ICを降り、国道158号へ。
山間部に入っても道には全く雪が無く、とても走り易かったです。
中央道の大雨の方が怖かったぐらいです(^^;;)

そんなこんなで少し早い時間にペンション・ウインズに到着。
毎年恒例 ウインズ・オフ!(^o^)_f0229581_20233223.jpg

チェックインを済ませた後に夫婦で近所に散策に出掛けました。
毎年恒例 ウインズ・オフ!(^o^)_f0229581_20241116.jpg

毎年恒例 ウインズ・オフ!(^o^)_f0229581_20244781.jpg

毎年恒例 ウインズ・オフ!(^o^)_f0229581_20253539.jpg
雪が残っていますが、全く寒くなかったです。寧ろヒンヤリした空気が肌に心地よい。生憎の曇り空でしたが、身も心も浄化されるような気持ちよさを感じます(^o^)

この後、ウインズへ戻り、昼寝をしていると階下からいつもの面子の楽しい声が聴こえて来ます。
soundbox師匠夫妻、くうが様、728b様夫妻と息子さん。
楽しい(狂乱の?)オフ会の始まりです!






by score1204 | 2016-03-22 20:40 | 日々雑感

音楽とオーディオ、その他の日々雑感を気ままに…


by score1204