scoreのオーディオ&音楽日誌

score1204.exblog.jp
ブログトップ

明日から通常運転です

年末年始休暇も今日でおしまい。
明日からは通常運転です。
まあ、二日仕事へ行ってすぐに三連休ですので、なんだかなあ、と云う気がしますが。。。

1日に長距離散歩をした反動で、2日は一日中家の中でぐたっとしておりました。音楽聴いたり、テレビ観たり、昼寝したり。。。(^^;;) 完全に食っちゃ寝でしたねえ。
3日は午後から昼食に出たついでに、近所の遊歩道を散歩して来ました。

f0229581_2342179.jpg


f0229581_23421861.jpg


f0229581_23423373.jpg


f0229581_23424422.jpg


景色は良いのですが、アップダウンがキツク、太腿パンパン(爆)
日ごろの運動不足が祟っています。
4kmほどの散歩でしたが、1日の10km散歩より疲れました(^^;;)

そして今日4日は近所の高幡不動へ初詣へ行って参りました。
まあ、三が日も過ぎたというのにえらい人です。
お参りを早々に済ませ、川沿いを散歩しながら帰って来ました。
その帰り道の途中にある八坂神社。
こちらは人っ子一人居ません。

f0229581_2347261.jpg


f0229581_23474930.jpg


こちらの神様にも参拝して、帰宅致しました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
トラックバックURL : http://score1204.exblog.jp/tb/27416767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moccinocraft at 2017-01-05 08:19
今年もよろしくお願いします。
お正月は里山歩きでしたか... 前の痛みが少し残っているぐらいに次の散歩(山歩)をすると、足が出来てきますよ~!(し過ぎはだめですけれど・笑)
と言いながら、私は先月22日に高尾山へダイヤモンド富士を観に行ったっきりですが...
高幡不動も変わりなかったですか?!
Commented by score1204 at 2017-01-05 23:39
DEWIさま、今年もよろしくお願い申し上げます。
筋肉痛は治まりましたが、今度は少し腰に違和感を感じております。自重しなければいけませんね(^^;;)
高幡不動はいつもと同じ感じでした。
by score1204 | 2017-01-04 23:50 | 日々雑感 | Trackback | Comments(2)

音楽とオーディオ、その他の日々雑感を気ままに…


by score1204