scoreのオーディオ&音楽日誌

score1204.exblog.jp
ブログトップ

今年も乗鞍で雪山オフ(^o^) その2

※この雪山オフについてはsondbox師匠のブログに詳報されておりますので、合わせてご覧になって下さいませ。

さて、オーディオやら音楽やらスキーやら、色んな話題がテンコ盛りのこのオフ、参加者が纏まって集団行動を取るなんてややこしいことは全くありません。自由気ままに(好き勝手に)やりたいことをやるのが、このオフの良いところであり、醍醐味だと思っています。

ペンション・ウインズに投宿した翌日、スキーをしない我々夫婦は、村瀬さんに連れられていつもの雪山散歩に出掛けました。

f0229581_21233239.jpg


今年は雪が少なく、西洋かんじき(スノーシュー)が必要なく乗鞍観光センターでレンタルした登山靴で充分間に合いました。生憎の曇り空でしたが、乗鞍岳が遠望出来て嬉しかったですね(^o^)

f0229581_21261980.jpg


雪上散歩の後は乗鞍高原休暇村でゆっくりと温泉に浸かりました。早い時間帯にお邪魔したお蔭で、ほぼ貸し切り状態。心ゆくまで露天風呂を堪能しました。気持ち良かったですね~

温泉で心地良い汗をかいた後は、少し下ったところにあるプチホテル・アルムさんで少し遅めの昼食。

f0229581_2133245.jpg


f0229581_21333514.jpg


f0229581_21334614.jpg


お腹いっぱいになって、ウインズに戻り、夕方まで昼寝をしました。

う~ん、贅沢な休日や(^^;;)
トラックバックURL : http://score1204.exblog.jp/tb/27440304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 元新潟のU at 2017-01-13 05:46 x
スキーをしなくても楽しめるんですね。こういう休日もいいものです。
Commented by score1204 at 2017-01-13 13:53
はい、楽しい休日でした(^o^)
by score1204 | 2017-01-12 21:38 | 日々雑感 | Trackback | Comments(2)

音楽とオーディオ、その他の日々雑感を気ままに…


by score1204