人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scoreのオーディオ&音楽日誌

score1204.exblog.jp
ブログトップ

やっちまった~~~~~(悲)

免許取得から一週間。早速やらかしてしまいました(嘆)

今日(24日)も朝から埼玉県南部でお仕事。その仕事の帰り道でとうとうやらかしてしまったのです。路上駐車のトラックの右後部にクルマの左側をぶつけてしまいました。路上駐車車両が列を成して並んでいる横を時速20kmほどでトロトロ走っているところに、強風で飛んできたゴミ箱の蓋にすっかり気を取られてしまったのです。あっ、と思った時にはトラックの右後ろに突っ込んでいました。

完全に私の前方不注意です。相手の方はトラックの荷台のリフトに少し傷が付いただけでしたが、私の方は左側ライトが完全に破損。おまけに左側のバンパーが顎が外れたような感じになりました。

私たち夫婦や相手側も全くの無傷で単なる物損事故となったのは不幸中の幸い。
事故を起こした直後は自分でもびっくりするくらいテンパってしまいました。取り敢えず警察に通報し、保険会社にも連絡して、私のクルマはレッカー車に乗っけられて修理工場へ(全然自走は出来ましたが)
後は保険会社さんに任せるのみです。

テンパっている横で嫁はんが、今までにみたことがないほど冷静かつ淡々と保険会社と事務連絡をしているのは頼もしいやら情けないやら。。。。。(苦笑)
でも、いざという時、頼りになる嫁はんで良かったです。
感謝感謝(笑)

でも、いつかやらかすとは思いましたが、早速ですからね~
まあ、人身事故でなかった分だけ良しとしましょう。
それにしても凹む~~~(爆)

クルマ、いつ直るんやろ。。。。。。??
by score1204 | 2013-02-24 23:58 | 日々雑感

音楽とオーディオ、その他の日々雑感を気ままに…


by score1204